☆素敵な大人☆ | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

みなさ~ん、今回初登場イェイ!

の【マサイさん】です顔


これからチョイチョイ更新させていただくと思いますので

どうぞよろしくお願いします↑↑笑



そう!!


最近のできごと・・・


ジュ ブリーレ鹿児島には、若手~ベテランまでの選手が所属していま~すかお


そんな中の2人が、ついに・・・


大人への第1歩を踏み出しましたぱちぱちにぱっ☆


そう!!!

めでたく成人の日を迎え


素敵な姿へと大変身びっくり!


代表してこの選手↓
    なでし子の「がんばれアサヒナ!」

シマダ選手☆素敵な女性で~すドキドキ


もう一人は・・・


倉原選手ぱちぱち笑顔


写真は・・・・御想像にお任せしま~す笑・



2人ともおめでと~にこ


これから大変なことも多いと思いますが

共に乗り越えていきましょ~笑顔



Byマサイさん顔キラキラ