いよいよ始まります! | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

ラブラブいよいよ11月2日(火)から 


「笑顔でいきいき健康づくり」

ジュ ブリーレ鹿児島 中高齢者支援事業


が開始します(^O^)/


中高齢者の引きこもりや孤独、足腰の弱りによる転倒防止、認知症予防など

仲間と楽しく身体を動かし語り合う場を作り、より一層元気な中高齢者になっていただこうというものです。


今日はプレ健康教室ということで 多くの方々においでいただきました。


                     まず、受付していただき

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

 血圧測定と健康問診 「今日は食欲ありましたか?」「ご気分いかがですか?」
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

                「クロちゃん先生」こと中島選手とアシスタント増田選手

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

ボールを使って音譜
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

床に座ってアップ
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

元気に足踏み走る人
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

椅子に腰かけたままDASH!
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

笑顔ラブラブ
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

笑顔ラブラブ
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

笑顔ラブラブ
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

ドキドキ帰りはすっかり仲良しドキドキ
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

水分補給や運動後の血圧測定で異常はないか検診して終了です。


皆さんますます元気でステキな笑顔になってくださいました。

また、是非遊びにいらしてくださいね!!

待ってま~すニコニコ