お久しぶりです | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

こんにちは(*^▽^*)


大変お久しぶりデス(;^_^A


更新しなければ、しなければ、しなければ・・・・・・あせる


と思いながら・・・ショック!


と焦りながら・・・ガーン


と、気づけば・・・えっ


もーーーーーーう9月(爆)爆弾




すみません。。。m(_ _ )m


お叱りもいただきましてあせる


ジュ ブリーレを応援してくださるからこそ


なでし子のブログも読んで下さるわけで・・・汗




がんばって情報更新していきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。




では、さっそく

8月29日の薩摩川内市で行われたホーム戦の様子をご紹介します。



vs 静産大

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


2か月半ぶりの公式戦

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



パワフルなプレーで若い選手をひっぱるベテラン 15増田

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



中盤と前線の連携が成功! ニッコリ 6中島

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



チームのために献身的に走りまわるキャップテン 2又吉

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



倒れても倒れても力強く立ち上がる成長株 4濱田

なでし子の「がんばれアサヒナ!」



「天の声」=「オズの声」 好判断でピンチを救う 1河島

なでし子の「がんばれアサヒナ!」


常に先制しながら、残り5分で逆転を許してしまいました。。。


シュート数も相手の倍、打ちながらの敗戦でした。


2位圏内に入りプレーオフに持ち込むにはもう負けられません。


明日、5日バニーズ戦は絶対に勝ち点取らなければ・・・・。