2連勝 | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!

vs 静産大

2戦目も野崎選手 決めてくれましたぁアップ

昨季のけがから復活デス音譜
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

コーナーからDFの屋田選手

2点目 ゲットクラッカー
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

今季もがんばりますメラメラ

梛木選手
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

ジュ ブリーレの新しい守護神
河島選手
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

チームをひっぱる
新キャップテン 又吉選手
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

ホーム戦で勝利すると

 感謝感激J じゃんけん大会

ステキなプレゼントがあります。

12番の彼女は、中島選手の双子の妹 恵里香さんラブラブ
なでし子の「がんばれアサヒナ!」


激励会でいただいたお花を皆さんへプレゼントする中江選手ブーケ1
意外とお花が似合います・・・(笑)にひひ
なでし子の「がんばれアサヒナ!」


ファンの方と恥ずかしそうに握手
「なっちゃん」で親しまれている 島田選手
なでし子の「がんばれアサヒナ!」


会場もジュ ブリーレ一色でにぎやかにデコレーションされましたキラキラ
なでし子の「がんばれアサヒナ!」

皆さん!遊びにきてくださいねーー晴れ