退団選手のご挨拶 | なでし子の「がんばれアサヒナ!」

なでし子の「がんばれアサヒナ!」

≪ジュ ブリーレ鹿児島≫
の所属する「鹿児島鴨池フットボールクラブアサヒナ」
を応援します!


なでし子の「がんばれアサヒナ!」

在団中は大変お世話になり、ありがとうございました。

九州リーグ7位だった頃から6年、たくさんの方々のご支援、ご指導には深く感謝しております。

責任とやりがいのあるポジションも任され充実したサッカー生活を送ることができました。

これからはサポーターとして、JE VRILLE鹿児島の1部昇格を応援していきたいと思います。


伊東由香里






なでし子の「がんばれアサヒナ!」

今まで応援して下さり本当にありがとぅございました!!
みなさんの応援があったから今までサッカーをやって来れました。
試合後に感動したと涙を流して喜んで下さったり、また頑張りなさいっていう一言にどれだけ救われたか、感謝の気持ちでいっぱいです!!
3年間でしたがいろいろな経験ができました。
これから先の人生にとって掛け替えのないものを得る事が出来ました!!
ありがとぅござぃました。

腰あずさ





なでし子の「がんばれアサヒナ!」

この度チームを退団する松本あずみです。
振り返ると試合に出ていて辛い時、苦しい時は常に応援して下さる皆さまに支えられて乗り切って来れた1年だったと思います。
1年という短い間でしたが、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

松本 あずみ





なでし子の「がんばれアサヒナ!」

今季でジュブリーレを退団することを決めました。
なでしこリーグで戦った2年間は負けることが多く、苦しいこともありましたが、仲間そして応援して下さる皆さんののおかげで頑張ることができました。
今まで本当にありがとうございました。

中村麻衣




なでし子の「がんばれアサヒナ!」

今季で退団することになりました。
私は3年間在籍していましたが、県外から来た私を、いつもあたたかく応援してくださったみなさん、会う度に声をかけてくださったみなさん、ほんとうに感謝しています(ToT)
いつも支えてくれたみなさんのおかげで、私はサッカーをすることができました。
たくさんの方に応援していただいたのに、なにも恩返しすることができず、ほんとうにすみません...。
私はここで学んだこと、たくさんの人に出会えたこと、一緒にがんばった仲間たちのことを
しっかり胸に刻んで、これからの道にいかしていきたいです!!
3年間ほんとうにありがとうございました!!
これからもジュブリーレが大好きだし、応援していきます(^O^)

中元 美沙





これから、それぞれ違う未来に向かって歩いてゆくことになりますが、
鹿児島という場所で、「ジュ ブリーレ鹿児島」の仲間とともに過ごした日々は皆一緒です。
流した汗も涙も人生の糧として がんばってください!  なでし子より


応援してくださった皆様、ありがとうございました。