浴衣の帯結びレッスン(*^o^*) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。


こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長かもちです(⌒▽⌒)






今日はエルフォートレッスン。
営業終わるのが遅かったので、いつもより短い時間でしたが、その分集中して出来ましたニコニコ


今回も先週に引き続き7月17日のイベントに向けての帯結びのレッスンです


先週はリボン系の可愛いアレンジ系でしたので、今回は大人の女性用に色々考えてみました

{B592FE3E-50AF-4E55-AA86-069647C60766}






先週と今日でだいぶレパートリーが増えました爆笑爆笑爆笑


{38187E57-2D1C-4489-AD60-2EE3BF20B6D1}



いつも帯結びはオリジナルをしてしまうので、これをしっかりと伝えられるようにしていきます照れ








かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです