おすすめメニュー(*^o^*) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。

こんばんは✨✨✨


阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 店長のかもちです(⌒▽⌒)






昨日は、プロダンサーのE様がカットとカラーとトリートメントで来てくれましたニコニコ





私のおすすめメニューを見て
してみたい(*^o^*)
と言って頂けたので、グラデーションカラーをさせて頂きました照れ
{ACC112DE-E6A3-40A5-8598-FA453C4D902E}






今回はブリーチをしないさりげないイメチェンなので、根元をトーンダウンして落ち着いた感じに仕上がりました(^o^)




{559CFECE-DC38-4FDD-924C-5037B611FEBC}





写真では分かりにくいので、分かるように撮ってみましたニコニコ

{5E90409F-898D-40A7-9E49-DB373D3CBB63}




今年の夏はイメチェンおすすめで〜す爆笑










かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです