ビックリ(*^o^*) | 茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

茨木市 総持寺 美容室 エルフォート 岡本光世(かもち)のブログ

仕事の事や、普段生活していて起こった出来事などを通じて
感じたことを書いています。

こんばんは✨✨✨



阪急京都線 総持寺 エルフォート美容室 スタイリストのかもちです(⌒▽⌒)






この間、後輩のアレンジ大好きまや✨と営業後にセットレッスンしましたニコニコ

{BB925C8A-9713-4541-B031-4EEEF2098E69}


お互いの出来ない技術を教え合いましたウインク

私はフィッシュボーン四つ編みを今までちゃんとしたことがなかったので、技術の幅を広げる為にも理解しておこうと教えてもらいましたが、本で見てると分りにくかったのが、教えてもらうと意外と簡単でビックリしましたびっくり



アッという間に出来ちゃいました(⌒▽⌒)
まやありがとう爆笑


{812DAB1D-550B-4C70-BC35-5BBB66AEDC70}


私はまやに夜会巻きを教えてお互いに技術の向上が出来たので良かった照れ



お客様でももしアレンジややりたい技術があれば分かりやすく教えますので聞いて下さいね(^o^)











かもちからのお知らせです

インスタもしてます

          KAMO.7M.23

ツイッターもしてます

         @kamochi_43

インスタ、ツイッター
フォローしてくれると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

       かもちのFacebookページです