明日、かもしれんは三ノ宮KINGSCROSSにてライブです。

実は明日で、現在かもしれんをサポートしてくれているDr.のたなっちがひとまず最後のステージとなります。

というのも、もう以前に告知させて貰ったとおりもうすぐBaの親方が脱退してしまう為、現在決まっているライブが終わると次のライブまで少し空きそうだから。それにたなっちのバンドである、nothingnessが復活して、忙しくなって来たからということもあります。

思い返せば、たなっちにサポートしてもらってはや一年…。あっという間に過ぎた毎日。ミニアルバムも作れた。ありがとうたなっち。

何かと変化が起きていて、考えなければいけない。きっと気がついたら終わってしまっているから。


明日、10/27三ノ宮KINGSCROSS
かもしれん は5バンド目、20:10頃の出番です。


そして、たなっちのバンド
Nothingnessも宜しくどうぞ。