ライブドアショック・2 | きれいな花嫁になるためのブログ

ライブドアショック・2

今日も持ち銘柄4つがストップ安を踏みました(涙)。

前場だけで50万近く含み益が飛んだ……


昨日全部、利益確定させちゃえば良かったな(^_^;)


3日くらいは落ちても

その後は反発してくれるだろう……

と思っていたのですが

この調子で落ちると

プラスを守っていられるか危ういです


上がるときはコツコツですが

下がるときは一瞬ですね



まぁ、また値が下がって落ち着いたら

買い出動できるようにはしておきたいと思います。

長期保有したい銘柄を買うには

チャンスですから☆



それにしても

今日もダブルショックだったのは病院のこと。


行きつけの病院、受付12時までなので

仕事行く前に……と思ってさっき行ってきたら

私のかかりたい科は受付11時まででした。


そんなんありか~(>_<)


……そんなわけでちょっと愚痴りにきちゃいました。

気を取り直して……


仕事行ってきま~すっo(^-^)o