急降下から浮上へ | きれいな花嫁になるためのブログ

急降下から浮上へ

Tちゃんが12月に会社で受けた
健康診断の報告書が返ってきました。

結果は要再検査(T_T)

肝臓とコレステロールでひっかかりました。

Tちゃんがひっかかったってことは
同じような食事をしている私もマズイはず。

というわけで、
今度私も健康診断を受けようって話になりました。

まぁ検査受けて何もなければ安心だし
早いうちに受けてこようと思ってます。

Tちゃんも再検査で問題なしってなると良いな。


とりあえずTちゃんの風邪が良くなり
ちゃんと食べられるようになったのと
昼間思い立ってアロマサロンに行ってきたおかげで
気持ち的にはずいぶん元気になりましたo(^-^)o

やっぱり心と体はつながってるね。
体が滞っていると気持ちも滞る。
何事もあまりため込まないようにしよう
と思いました。