HAPPYな一日 | きれいな花嫁になるためのブログ

HAPPYな一日

今日はライター仕事の方で
ある芸人さんにお話を伺ってきました。
もちろん事前にいろんな資料も読みましたが
芸人さんにお会いするのに
その方の芸を知らないってんじゃまずい。

百聞は一見にしかずってことで
(即席づけの予習で恐縮ですが(笑))
寄席に行って勉強させていただいてから
取材に臨みました。


上野の広小路亭は昼なのに満員でビックリ。

時間の関係で
真打ちさんまでは見られませんでしたが
みなさん声がよいし
落語は昔から楽しまれているものだけあって
話がとても練られていて面白い。

恥ずかしながらkamoは寄席初体験でしたが
結構楽しんじゃいました。


無事、取材を終えた後は写真室へ。
先週のフィルムチェックです。

そして今日はもう一つ、お楽しみが……

うちらのアルバムが完成したのです\(^0^)/

先に見る機会はいっぱいあったのだけど
Tちゃんと一緒に見よ~♪
って決めて我慢してたの。

結婚式からちょうど二ヶ月。
うれしいお祝いの品になりました♪

師匠、通常のお客さんの分だけでも忙しい
このトップシーズンに頑張ってくれて
本当にありがとう♪

帰ってから見るのがとっても楽しみです♪♪♪



P.S. 見ましたっ!!

    素敵でした~♪

    みんなに見せて回りたいくらい(笑)