お食事会・2 | きれいな花嫁になるためのブログ

お食事会・2

お食事会は、一応無事終了。
普段経験しないことなので、
何をもってして成功とすれば良いのか分かりませんね(笑)。

でも、まぁ普通に
これから両家仲良くお願いしますってことになったし、
婚姻届への両親のサインももらったし
両家で写真撮ったりもしたし。

よかったかな、と。

せっかくなので、
彼氏が前に買ってくれた指輪をはめて行こうと思っていたのに
朝、洗面所に置き忘れていっちゃったのは残念だったけど。
(やはり、普段やりなれてないからダメですねぇ……)

お義父さんは、風邪引いてしばらくぶりのお酒だったらしいので
すごく嬉しそうに飲んでいました。
きっと、食事よりもお酒が一番おいしかったに違いない(笑)。