今日から旅立つかもめらですチーン

サマナタイムは激減でごんす(T0T)

イベントのルーン決めましたニコニコ

延び幅楽しみですが置いといて…ニヤリ

タワーハードで苦手なアルタミエル…

倒しました口笛

ダメージソースはジュルダンのみウインク
ガニメデとジャミールでひたすらアマルナの回復を回し…音符

しかもアマルナはスキル1が回復阻害と盾割りでまさに適任ウインク

ほぼ全て反射ダメージニヤリ

何とかなりました口笛

そして調子にのったかもめらは…

反射のみに頼るシステムウインク

イケるもんですグラサングラサングラサングラサングラサン

目標達成拍手拍手拍手拍手拍手

こんなんあったの忘れてたぐらい長くハードしてませんでしたねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

100階クリアで報酬か…久しぶりに上がりますかね…ガーン

やはり耐久パーティは楽しい…
でも対人は速度も大切…

プサマテは居ますが耐久では使いにくいんですよね…もやもや

そこで


ついでに



そして

火属性の耐久力を上げていきますが…

まずは施設とリダスキ無しで速度270以上の【剥がしキャラ】を次はルーン集めて作りたいです…滝汗滝汗滝汗滝汗

ティアナ様はまだ庭にお見えになりませんので的中上げたキャラも造りたいと思いますが…ガーン

ガニメデ先輩のルーンも練磨していきたい…えー

次のスキルマも誰にするやら…

やりたいことは増えてきましたが…口笛口笛口笛



本日より奥様(仲直り)と旅行に行きますのでプレイできないなぁ(T0T)