ちょいと空いてしまいましたがかもめらです滝汗


誰が悪いわけでは無くワチキが悪うござんすがウインク

何年か振りにゴタゴタしました…もやもやもやもやもやもや

奥様(いつもどおり酔)
『ホンマに気ぃ合わんのぉ!!!』

かも(珍しく酔)
『じゃかぁしぃわクソボケ…合えへんかったらなんやねん?あぁ!?』

奥様(元々引かない性格)
『もうええわ!!終わりにしたらエエんちゃうん!?』

かも(封印してる負けず嫌い)
『なんやねん(嫌らしく大声で笑いながら)【終わり】ってドラマのヒロインでもなったつもりけぇ?物事ハッキリよー言わんのか??』

かも(間髪入れず追い打ち)
『普段偉そうにしくさるのに ココ一番でアカンタレでっか』←少し高い声で挑発する感じで

奥様(人間あんなに怒れるんですね…)
『離婚じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!』

かも(優しく穏やかな声と満面の笑みで)
『やったぁ(ハート)むしろサンキュ(抱擁しにいくが全力で突き放される)』


先日ギルメン様が結婚式を挙げられたのですが…幸せになってくださいハート

まぁ何度思い出してもやっぱりアマリ性格良くないですねえー

数少ない私の欠点なんですけどおねがいおねがい
口喧嘩をすると言葉だけでなく態度や言い方…ニュアンス全てを含めて【どうすれば相手が発狂してくれるか】という事をオートで実践してしまうんですよね赤ワイン

現世に生を享けて早三十数年…生まれた時にお母様とお父様におじいちゃんおばあちゃん

…いいえ…数多のご先祖様に授けて頂いたこの性格…誇りにこれからも進んでいきたいと思います…おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

そんな無駄話なんですけどウインク
現在はルーンも集める気にならずえー
とにかく聖水集めてますびっくり

そして久しぶりの調合スキルマ目指しておりますがおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

残り8体ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

必要キャラは…

水ヴァイキング


火ピクシー



風ハウル



闇ガルーダ



…そうジョーカーですねねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

鬼嫁日記仲間のリカルメ様のブログがタイムリー過ぎてこの記事辞めようかと思ったのですが滝汗滝汗滝汗滝汗

今回ワタクシはルシェンでは無いので『まぁいいか』と思い…書いておりますウインク


今回はコヤツ!!!!!!!!!!!!!!


闇ジョーカーですね…


そして現在思う事なんですけど滝汗ポーン

『よくカタリーナ調合スキルマできたな…』この一言に尽きます笑い泣きゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き

正直ジョーカー終わったら
【ハープ奏者】もやっちゃおうとか思ってたんですけど…これは、、、無いな真顔真顔真顔真顔

せめて日数あけよ…ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

まぁそんなことをですねグリーンハート
奥様(最愛の人)との関係修復と共にバタバタとしておりましたのでブログが遅れていたと言い訳させていただきますハートピンクハートブルーハートイエローハート

来週は久しぶりに仕事関係なしに奥様(唯一無二)と旅行にでも行って参りますので劇的な進展はないと思いますグリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

運営様!!話題作りの為に被ってない純5をお願い申し上げます音符音符音符音符音符音符音符