#8000 | KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

◆NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター(旧:JSEA日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター)
◆耳ツボジュエリー
◇小田原



生まれ育った小田原で10カ月の娘の子育てに奮闘中!!
三十路が目の前に差し迫っているセルフマツエクインストラクターの柳沢美奈です笑い泣き



昨晩、転倒した娘ちゃん…ガーン


「どこをぶつけたんだー?
と、探しても見当たらないアセアセ



ビックリして泣きわめく娘も
ものの数分で泣き止んだので
再度チェックしてみたら…


目尻を切ったようですえーんアセアセ


幸いなことに数分で泣き止み、引きつけを起こす事もなく。
傷も浅く、出血もほとんど無い。
打ったであろう周辺は、ほんのりアザになった程度。


まだまだ母一年目。


ぶつけた時は、
「夜間救急に行かなきゃかなアセアセ
って焦ったけど。


実家の母に電話して落ち着いたのもあり、
「これくらいなら大丈夫かな!」
って判断に傾いたのだが、

経過観察する上でのポイントがあるかもしれないと思い、利用してみました!!


#8000(小児救急電話相談)


基地局から自動で神奈川県の小児救急につながり、落ち着いたトーンの女性が対応。

経過観察するにあたっての注意点を教えてもらいましたおねがいキラキラ

最後に優しい言葉をかけてもらい、
不安な母にはとても有り難かったですえーん


結果的には、
自己判断、母のアドバイス、小児救急電話相談と同じ見解チョキ


一安心照れハート


目の近くなのでアロマのケアも最小限に。


朝にはアザも引いてきて、
傷も体調も良さそうなのですが
夫は心配性なので朝一番で予約していた小児科へ病院


案の定、治療することなく帰宅。笑


いいお散歩になりましたニヤリ


やっぱり元気が一番ですねー!!


判断に困った時には利用してみてくださいキラキラ子供連れて移動するだけでも大変ですからねアセアセ18時以降なら対応してもらえるようですニコニコ



KamLeaハート美奈