”2017春 ベビマ3回コース 〜第1回目〜” | KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

KamLea♡かむれあ...*セルフマツエク®︎*耳ツボジュエリー

◆NSBA日本セルフde美まつげ協会認定インストラクター(旧:JSEA日本セルフまつげエクステ協会認定インストラクター)
◆耳ツボジュエリー
◇小田原


NSBA日本セルフde美まつげ協会
認定インストラクターの
柳沢美奈です(^^)



先日、下曽我にあるぎんが邑さんにて開催されたベビマに参加してきました♡


私と娘もちょろっと写ってる〜
((*´∀`*))


探して見てくださいね!


娘は…

周りのお友達が気になり、
テンション上がってしまい
元気に動き回ってベビマどころではありませんでした〜えーん


次は落ち着いてできるかな?笑




KamLea♡◟́◞̀♡