何だかぁー | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

夜のコンビニで 酔っ払いに絡まれることが多いんですよね^^;


みなさんも 気をつけましょ~ !



昨日は でっかい風呂に入りたくて 仕事が終わってから お風呂に向かいました。


途中でコンビニに立ち寄ったら 酔っ払いに絡まれる…

しかも桜木町に連れて行け!  と(笑) この人何事!?そして何様のつもり!?


タクシー呼んでくださーい!



車に乗り込んでもついて来るので 振り切って反対方向に車を走らせました…

そして道に迷う。


えーん。 着いた時には 風呂屋さんが終わってた(泣)

え~い! 酔っ払いめ!


悔しいから他の風呂に行きました!



夜のコンビニには気をつけて下さいね~!