いろんな出会い | ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

ガムラン富山 Kamlang整体/BodymakeStudio巡

☆ほぐし・整体・足つぼ・美姿勢美脚・・各種療法により不調を改善 Kamlang整体
☆ピラティス/美姿勢・美脚/コア☆トレ/歩き方/イベント・健康講座・・カラダ作りのためのBodymakeStudio meguri巡
☆HP http://www.kamlang.com/

先日 突然たずねてこられた Kさん。



玄関をあけて名前を呼ばれたため 何事かと思いました^^@


なんか 見覚えのある女の人・・・・


・・・・・・自己紹介されてやっとわかりましたが

山の家に住む時に、カーテンとブラインドを見繕ってくれたインテリアコーディネーターさんでした。


私は魚津から富山まで。Kさんは 小杉から魚津まで通っていたため、

冬になったら ウチに泊めてもらおう と狙っていたらしい(笑)



今は 富山で仕事をしていて魚津まで行かなくなったので 何か心配になったらしく、

いろいろ聞き込みして探してくれたらしいです♪



やー ありがたかったです。


そして 名古屋から 仕事に来てた久々の友達もたずねてきて・・・



なんか そんな偶然な日。

私に 引力でもあったかなー(笑)!?