高円寺でメンズにも人気の美容室【髪空】のブログ

レディースはもちろんメンズに不動の人気の美容室です。
男性でも女性でも隣を気にせず過ごせる半個室のセット面が人気です♪
名物システムの『パスポート』でいつもキレイ、いつもカッコイイをキープできる!
詳しくはホームページで!
http://www.kamizora.com/

NEW !
テーマ:





こんばんは〜!
石川でっす((´艸`*))




今日で4月もおしまいですね、、、
本当にあっというま(*´・_・`)




 
光陰矢の如し(*´・_・`)






いつも沢山のお客様にお越し頂いている髪空ですが、

今日はなんだかいつも以上に忙しかったような気がします!



みんな最初から最後までフル稼働でした((´艸`*))



 

営業終わってからは、
お腹空いたねーーーってことで
チカさんと髪空すぐ近くのラーメン屋さん、
「田ぶし」へ ! ! !



  
実は、チカさんと晩ごはん食べるの、2日連続ーー!!(笑)





{64B6945A-7803-415F-93F6-8A15F2A2AC6B}

{E0827029-441C-4374-890B-E63116F22373}


(カメラにヒビ入っちゃって、変な影写ってるのは許してください、、、😭)



ここのつけ麺めっちゃおいしーのーー((´艸`*))❣️





無類のお酢好きな私は、途中から味覚障害かってくらいお酢をドバドバ入れるんです。(笑)




よくない、よくない。(笑)







仕事めちゃくちゃ頑張った後のご飯は本当に最高ですね((´艸`*))





 
明日から5月ですが、五月病なんかに負けずに頑張って行きましょーー!!!!





石川おねがい








ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空アメブロ
http://ameblo.jp/kamizora-0501/entrylist.html



高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20:00






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもどーも!!!
KZです!!

高円寺では今大道芸のお祭りが行われてますよー!

道に人がいっぱいで邪魔通りづらいと
思いますのでお気をつけてお越しくださーい笑


さてさて
最近のKZ事情ですが
夜早く寝ることを始めました!!

今までは2:00前後に寝てたのですが
日中眠い!!!

睡眠時間は足りてる…なぜだ!!!

そう。それは睡眠の質です。

睡眠のゴールデンタイムと呼ばれる22:00〜2:00。

この時間に寝てやろうと思ったわけです。


こっから引用です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

22時から深夜2時がゴールデンタイムである理由は、体内時計を適切に保つためです。人間の体内には1日周期でリズムを刻む体内時計が備わっています。朝になれば自然と活発になり、夜になれば自然と眠くなるのは、体内時計によって人間の生活リズムが調整されているためです。

体内時計は朝日を浴びることによりリセットされ、毎日一定のリズムを刻みます。正しくリセットが行われないと体内のリズムが乱れ、結果として血圧やホルモン分泌、自律神経の調節機能に狂いが生じてしまいます。そのため、体の不具合を防ぐためには毎日朝日を浴びられる時間に起床することが重要です。朝日がまぶしくなる6時頃に起床するためには、22時頃に眠りにつくことが最適なことから22時から深夜2時の間が睡眠のゴールデンタイムといわれているわけです。


〜〜〜〜〜〜〜


なるほど!!!

これなら8:00に起きればちょうどいい!!

やってみました(`・ω・´)しゃきーん

寝る前にプロテインとマルチビタミンを飲んで

朝は早く起きてコーヒーを飲む。

優雅な朝は4日ほど続きました。

で、す、が!!!

なんと9.5時間も寝てしまう事態が起きてしまいます。

0:00ちょっとすぎに寝て

9:20ごろ起きてしまいました。


やってしまいました。


プロテインを飲むのを忘れたのです。

やはりちゃんと栄養を摂ってから寝るのが

大事だと気付かされました。

多分原因はこれじゃありません笑

ちょっとだけ早く寝て朝の優雅な時間を

過ごすのもありですねーー

一度お試しあれ。


でわでわww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日ちょっと時間が空きました!!!!

俊さん髪の毛やってもらってます!!

{EEF6D36D-0B98-45CD-8EF9-F318303225FF}

んっ!!!

俊さん?

寝てる??

んっ???!!!

目がちっちゃいだけ???????!!

{ABFAA39E-2832-4158-97E0-919A536C2B04}




ちっちゃいだけでした!!!


以上木綿でした(*´˘`*)(*´˘`*)(*´˘`*)


ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空アメブロ
http://ameblo.jp/kamizora-0501/entrylist.html



高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20:00


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/26。

 

2014年のこの日、髪空はカズキと私の2人でプレオープンしました!

 

 

かなりしっかり用意したのに、あれもない。これもない。。。。

 

まさかぁーーー!!!!

 

の連続だったのを覚えています(笑)

 

今日という日ににブログ担当だったので懐かしくなり、書いてみました♪

 

2014年4月上旬の髪空はコンナでした。

 

 

コンクリオンリー。

 

この状態から今の髪空をイメージし、内装を始めました。

 

内装の方と何度も話し、パースを書いてもらい

 

また話しの繰り返しで進めていきました。

 

その時のパースの一枚。

 

そしてドタバタと進んでいき、途中はこんなでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

そしてプレオープン前日!!

 

 

全然片づけ終わらず。。。(´;ω;`)

 

本当にギリギリでした。。。

 

2店舗目からはもう少し余裕持とうと勉強になりました(笑)

 

2週間ちょいはツライ(;´Д`)

 

そして2014年5月1日。

 

木綿も合流しグランドオープン!!

 

 

 

 

木綿さんがパンパンなのは前日素敵な仲間達から、

 

前のお店のお疲れさま会を開いてもらい泣きまくっていたからですよ!

 

太っていたわけじゃきっとないですよ!

 

きっと!!!!!!

 

たぶん!!!!!!!!!!

 

この日からもうすぐ3年。

 

本当に本当に学びの多い3年でした。

 

今後もお客様、スタッフ、髪空に関わる全ての人にとって

 

ステキなお店であるよう日々精進していきますので

 

皆様これからもよろしくお願い致します!!!

 

 

髪空 代表 
横藤田俊一

 

 

ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空フェイスブック

https://www.facebook.com/kamizora.0501/

 

高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
って美容師にGWはないから、

GWも髪空は元気よく休まず営業ウインク

月曜のチカです

GW中でも綺麗にしちゃいましょっ❤️

そんな私今日から4日間お休み頂き、

2泊3日で

『O・KI・NA・WA』

にいます(^O^)


{1AD00004-031D-4253-9B34-D58B9456DE40}



天気も良くて、

気温は快適!!

{244A8298-BA23-4F53-808C-6A4310A0204B}


日傘も帽子もいらなくて、

長袖一枚でちょうどいいv(^-^)v


で、ホテル帰ってきたらびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

{D3844673-0EBB-405E-BA3D-149FA283B4AE}
キッチンあるーびっくり
和室あるーびっくり
寝室別にあるーびっくり
トイレ2つあるーびっくり
{4680172F-B136-4D62-AA1A-F0842ED7B65F}
広すぎて落ち着かないけど、

残り2日間楽しんできまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


髪空のホームページ

www.kamizora.com


髪空フェイスブック

https://www.facebook.com/kamizora.0501/

 

高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11002100
日曜日 11002000





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさんこんばんは!!!
石川でっす☆-( ^-゚)v



今日も雨でしたねーー(;_;)
傘がないから濡れながら帰って来ましたー😭




さて、今日は私のオススメのお店を紹介したいと思います(*´▽`*)ノ))




私は結構1人で飲むのが好きなのですが、、、



数年前から通っているお気に入りのお店があるのです!




ズバリ






吉祥寺 「バナナバー」 です(*´▽`*)ノ))




吉祥寺駅北口のハモニカ横丁にひっそりと佇む、ジャンキーな老舗バーです🤗

スタッフもみんな気さくで話しやすく、お値段もリーズナブル😎✨✨




私もしょっちゅう行っていて、第二の家みたいな感覚です(笑)





去年の冬に、
長年バナナバーの店長で、ハモニカのジャックスパロウ的存在のお方がお店を辞めてしまってからというものの、、、






新しいスタッフさんが数人増えたのですが、みんな私より若い(*´・_・`)



大学1年生とか2年生なんだもんみんな(*´・_・`)






今まではどこに行っても最年少だったのに、、、




歳を重ねる、ということをヒシヒシと実感しつつある2年目の石川でっす(*´・_・`)





最近はバナナバーで知り合ったオトナたちや同世代の子たちと、飲み帰りにカラオケに行ったり、
プライベートで時間作ってご飯に行ったりするのがとても楽しいのです(*´▽`*)ノ))





人と人との繋がりってやつですね☺️




こういう出会いを大切にしていきたいものです(*´▽`*)ノ))






みなさんも是非、時間のあるときは吉祥寺バナナバーへ!!



素敵な出会いがアナタを待っているはずです💕✨






石川😜









ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空アメブロ
http://ameblo.jp/kamizora-0501/entrylist.html



高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20:00





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{ACED58FF-74BF-4B71-92EC-82047C32E348}

会社説明会に行ってきましたよー!

国際文化理容美容専門学校へ!!

3回目ぐらいになるから
もはやホームです!!

今年から美容師になった子も
これなら美容師になる子も

じっくり考えて決めて
楽しいビューティシャンライフを送ってくださいねー!

サロン見学も受け付けてますわよ❤️


でわでわー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜日の木綿です(*´˘`*)

モーズーーっと前なんだけど

やっと渡せた!!!

Amazonで購入!!


今日届いたみたい♡♡

{6FC78C75-829B-4750-8A13-877D12FF53F9}

{B61CC69D-571E-4A13-BFD7-F2DC0032D932}

{C13CBFB1-4225-498B-832A-1EB2DA80620B}

{EAE874C2-4738-4848-86AE-04C1FFE2AC6D}

{926E5375-98B3-44B2-9463-B8A1C497C8BB}


嬉しそーーーー♡♡♡♡

そして

{A44ECED4-D728-4480-88CD-58B50A0887FE}


楽しそーーー♡♡♡♡


着替えたみたい   笑


{7A6A6234-5309-49C3-8DB7-07C66152EB48}

ちくわ  笑笑

ってゆー嬉しいことがありましたーー!!


以上  木綿でしたーー(*´˘`*)



ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空アメブロ
http://ameblo.jp/kamizora-0501/entrylist.html



高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20:00





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと!

 

今日!!!

 

髪空に新しくお子様用のカットクロスが入荷いたしました!!!

 

 

なんか小さくて可愛いクリーム色のカットクロス!(*'▽')

 

記念すべき一人目の利用者は~~~

 

まだいません!!!

 

髪空お子様用カットクロスの一番目になりたいお子様のかた!!!

 

お急ぎくださ~い!!!( *´艸`)

 

ちなみに大人用のカットクロスはこちら!

 

 

白が大人~なカットクロス!

 

カットクロスは髪の毛が取れやすく空気も通す素材なんです♪

 

カラークロスは~こちら!

 

 

カラーが少しついても気になりにくい色になっていて、薬剤が通らないように破水性のクロスになってます!

 

そしてパーマ縮毛用のクロスが~~~こちら!!!

 

 

完全に水分をはじくので雨の日のカッパにも使えちゃうクロスです!!

 

髪空のクロス様たちは皆【髪空ロゴ】が逆になってます!

 

なんででしょ~か?

 

3

 

2

 

1

 

タイムアー――ップ!!!

 

答えは鏡に映ったときにちゃんと読めるようになっている!

 

でした~( *´艸`)

 

今度髪空にご来店の時に見てみてくださいね♪

 

髪空 代表 
横藤田俊一

 

 

ラインでご予約は
http://line.me/ti/p/@qpt6660z


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空フェイスブック

https://www.facebook.com/kamizora.0501/

 

高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11:00~21:00
日曜日 11:00~20:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月曜チカです( ̄∀ ̄)w

個人的なお休みのお知らせ♪ーーーーーーーーー
4月24日から27日までお休みしてます♪
ご迷惑をおかけしますが、28日以降のご予約でまたお待ちしております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログの日が早い…。
1週間あっという間!!

今日は、

この間来てくれた、

キックボクサーのラジャダムナン認定世界チャンピオンT-98さんの髪型について話そうと思いますニヤリニヤリ

パチパチ👏👏👏👏👏


知ってる方も知らない方も
髪空に来る前はこんな短かかったんですびっくり


{4CC3BA40-B96A-439F-B001-2ADDD69E5F56}

チャンピオンなのに、、、

タイトルたくさん持ってる凄い人なのに、、、

こんな頭では。。。。

ということで時間をかけて、

練習中も前髪等々邪魔になりながら

耐えてもらいました(^^)

そして今ではオシャレT-98さんに照れ

前回短くしちゃったから、

只今またまた伸ばし中。

パーマをかける為にねっ♪

{AFBEA537-6936-4480-AD81-B8E59CEE7F10}

{31C799C0-271F-4822-BA89-FE06D4F6F8A5}

{1CCB4FDB-FA4F-425B-B5F2-40AD8EB5E401}

カッコよく、より強く見えますよね??

カッコよくい続けられるように

ベストを尽くします

あっ。髪空に
ついにこれが届きましたw
{FD3EED19-5448-4868-A512-DC369C91A9BF}

また来週〜

ある場所からお届けしますw


髪空のホームページ
www.kamizora.com


髪空フェイスブック

https://www.facebook.com/kamizora.0501/

 

高円寺 和風美容室
 HairStory髪空

03-5327-8820

火曜日定休
月~土 11002100
日曜日 11002000






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。