noodle RESTAURANT Sisimali(シシマリ) | カミの芝刈り日記

noodle RESTAURANT Sisimali(シシマリ)

行ってきました

noodle RESTAURANT Sisimali



自称:ラーメン好き

ですが・・・

ラーメン通 

ではないので・・・・



つい最近までこのお店の存在

知りませんでした(^^);



場所を調べたらビックリ!

自宅の近くで、いつもココの前を

通ってました。



全然、気づかなかった~



事前情報どおり

綺麗でオシャレなお店です。

店内、撮影禁止。


厨房では女性が一人。

えっ?オーナーさん女性??

一人でお店を切り盛りしてるんでしょうか。

すごい!




注文したのは(大)800円。

極太ちぢれ麺がボリューム満点。

確かに山形っぽい中華そばスープ。

美味しかったです~!








帰りに

外観、看板だけパチリ!

撮らせてもらいました。



noodle RESTAURANT Sisimali
秋田市川尻総社町