~MY ALL~

仕事もプライベートも一生懸命に生きたい(´Д`)


テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
思い込みってコワイゎ。
日にち間違えてたショックなうさぎ

危うく1日後に行っちゃうトコでした。


気がついて良かったです…カナヘイびっくり


危ないあぶない滝汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨年は観劇三昧カナヘイきらきら


ホームの松山劇場には
毎月出没してましたとびだすピスケ2


毎日通った月もあり

ほどほどに通った月もあり

1~2回しか行かなかった月もありましたが


ちゃんと12ヵ月間
マツゲキ通いした1年でした。


※看板撮るの忘れてる月もあります。






んで、
前評判を聞いてて

5月になったら絶対初日から行こうと
楽しみにしてた新川劇団さんカナヘイきらきら

新川さんのお芝居に
どハマりいたしました。


もう去年の5月なんや…

そこから行ける時は
新川さん観に行ってます。


5月は新川さんの三和ゲストにも
追っかけて行ったてへぺろうさぎ



6月の城崎温泉は行けなくて…
京橋ゲストの時に一人遠征~(*´-`)



7月はオーエス劇場。
博也祭りと笑也祭りを観劇カナヘイ花
治安的に不安やったけど
もう平気で行けるw





8月は和歌山の夢芝居。
こちらは行けんかったぁ大泣きうさぎ




9月は梅南座。
博也祭り&笑也祭りを観劇。
台風の中帰ってきた想い出カナヘイびっくり





10月はゆの蔵。
めっちゃ観たかったあぐりチャンと
博也祭りを観に行ってきました。





11月は琵琶湖座。
こちらも行けんかった…無気力ピスケ



12月は木川劇場。
前半に連泊~(*´-`)
どうしても博也祭りに行きたくて
10年間休んだ事なかった土曜日を
一生に1度のお願いを使って休んだてへぺろうさぎ






他にも、昨年前半は

★仏生山劇場
★四国健康村
★八尾グランドホテル
★みかわ温泉
★木川劇場
★千鳥劇場
★蓬莱座



なんだかんだ結構行ってるあんぐりピスケ


この四年で一番観劇した年かも。





今年もホームが無くならんように
ちゃんと通おう。



今年の初観劇はまだしておりません。


1年の始まりは
大好きな役者さんでスタートですてへぺろうさぎ













1月中旬頃までは
お仕事頑張ってのんびりしよとびだすピスケ1サッ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。