友達から聞いたネタです。



その友達がある日、体の調子が悪く寝ていたようなんですよ。



そして、横になっていたら、飼ってる犬(中型犬)が、ご主人の友達を心配したのかドアの前でクゥーンクゥーンとないていたので、寝ていたけど、ドアを開けて寝室にいれたようなんです。



すると、顔をペロペロとなめて大丈夫か?みたいなら顔をしてたようなんで、ただ部屋にいさせるのもかわいそうだから、15cm程の骨を持ってきてあげたら、自分の寝てる横でカジカジしてたようなんですよ。



そして、友達は体調が悪かったので、寝てしまって壁側に顔を向けて寝てたそうなんです。



すると、犬がまたクゥーンクゥーンと言ってるのが聞こえたけど、眠過ぎるから壁側に顔を向けたまま、そのまままた寝ていて寝返りをうった時に、背中に違和感があったから、さっきあげた骨を隣りで犬が食べて置いていったのかと思って、背中の違和感になっとくして、寝ぼけながら背中に手をやると…






少しやらかい!





電気をけしていたので、顔まで近づけたら…





うんこー\(^o^)/






友達は誰もいない部屋で、三村ばりに、





「クソかよ!」





って言って勢いで、思いっきり投げつけちゃったらしく、




壁にうんこがこれでもかというくらいに散乱したらしく、寝室は大惨事になったようで、




布団、掛布団、寝衣、自分の手、部屋はうんこー\(^o^)/の臭いと破片で大変だったみたいで、犬へ怒りとこの後の片付けを考えたら、体調の悪さは一撃で治ったそうですw


おっしまいww


ほかの話を読みたい人は↓

ネタ帳





面白いと思ったら!!


ぜ~んぶ押せいいんじゃい?↓ヽ(゚◇゚ )ノ





読者登録してね

ペタしてね

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログへ