ある夏の日、




ある満員に近い電車に乗ってたんですよ。そしたら、何やら電車内で喧嘩が始まりましたヽ(´o`;







内容は、足を踏んだ踏まないで、謝る謝らないの話でした。




男A「いや、踏んだだろ!」




男B「何勘違いしてんだ?あーん?」




お互いに胸ぐらを掴みあって、騒いでいました。満員に近かったので、殴り合いにならなかったんですけど(^_^;)




そしたら、




A「次の駅で降りろよ。」




B「はあ?なんで、てめーの都合で降りなきゃなんねーんだ?あーん。」




みたいになって、ちなみに俺はその駅で降りるから、どんななるかな~と野次馬根性が働きました。




そして、もみ合ったまま、駅にとーちゃく!




A「こい、このやろ」




B「ざけんなよ。急いでんだ!バカ!」




と始まり、Aに引っ張られBは、無理矢理その駅に降りました( ̄Д ̄)ノ







ちょうど、降りたところに駅員がいたので、駅員がその仲裁に入り、さらにそれを見ていた人も仲裁に入り俺は見てましたo(`ω´ )o




そしたら、次の電車が来た時に、




B「てめーにかまってる暇はねーんだよ!じゃあな。」




と言って、電車のドアが閉まる直前にさっと、乗り込んで行きました。




すると、




A「話は終わってねーよ!次の駅で待ってろよぉぉー、ダビッドソォォーン!」




と叫びましたwww




止めていたみんなも、ぷって笑い

さらに、Bが挑発するようなポーズをかましました!




すると、







A「絶対だからなああー、ダビッドソォォーン!わかったかああーダビッドソォォーン!」




と、走り去る電車に叫ぶAには哀愁が漂っていましたww







BのTシャツは、ハーレーダビッドソンでした( ̄^ ̄)ゞ







Aは、その次の電車を待って乗って行きました\(^o^)/






ほかの話を読みたい人は↓

ネタ帳





面白いと思ったら!!


ぜ~んぶ押せいいんじゃい?↓ヽ(゚◇゚ )ノ





読者登録してね

ペタしてね

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログへ

にほんブログ村