じゃーーん!!



ひさびさ~のネタ話…いくぜヽ(゚◇゚ )ノ









こないだ!!




終電に乗っていると…






その車内には、俺しかいなかった

…。





なんだか快適だな…とw




そして、俺の電車ぁああああ!!!とか思いながら、乗っていると次の駅で人が乗ってきました。



そうですね~、たぶん40代くらいのファッショナブルなおじさんかな~。




いうなら、カバちゃん↓に似てるかなw

気まぐれ対話師 禾宮 レイ



んで!!







かなり酔っ払っている様子で、何やら電話をかけはじめた…。





かなり声もでかく自分の世界に入っている様子だったので、斜め向かいに座っていたけど、

俺のことはたぶん、その時は視界に入っていなかったんだと思うw



そして、でかい声で、




おじさん「やっほーーー」




ん!!!若い!!




やっほーってヽ(゚◇゚ )ノ 俺でもつかったことがないw




んで、どうやら、女の子に電話をしているようだ…。






お「でしょ~、うん、うん、うん。そうなの…、でも、ちょっと聞いて!うん。聞いて!」




ん?けっこう早口で話してるのか?



と思った次の瞬間に、




お「まり!僕に会いたいでしょ?え?またまたぁ~。」




あ~、酔っ払って寂しくて電話してるな~とw




お「まじだって!だから~ホントに好きなんだよ~。えっ、あ…。わかった。じゃあ後でね。」




そのおじさんと俺しか車内にいないから、そんなに大声で「好きだ」とか話されたら、

なんだか、聞いてるこっちが恥ずかしいわ!!ヽ( )`ε´( )ノ




って思ったけど、これで終わったのだと思い俺は、まだまだつかないので寝ようかと目を閉じたら…。







お「やっほーーー」







!!!!






また、電話かい!そして、やっほーってw





すると、さっきと同じ展開で話しがはじまった…Σ(・ω・ノ)ノ!




お「まりえ!僕はキミが好きなんだ!うん…。だから~、まじだって…」




おじさんと電話相手、まりえさんとの攻防戦がはじまっていた。




お「え~、うん。わかった。はい。また~。」




おじさん…2戦2敗( ´(ェ)`)




寂しいんだろうな…。わかるよ~わかる~w

お酒を飲むと寂しくなるよねw




なんか、おじさんにがんばってほしくなったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




俺はあと2駅でさよならだから、結末が知りたく寝たフリをしながら、おじさんのテレフォンを聞いていたw





すると…また!





お「やっほーーー」





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今日3回目のヤッホーw




そして、次の相手は!!





お「まさみ!キミしかいないんだよ!!…。うん。だから、聞いてって!ねぇ!」





ん?まさみさんは、強めなのか?w





お「ねぇ!聞いてよ~頼むよ。まじなんだって!」




おじさん!それじゃ、倒せなそうだぞ!




お「今日はだめなんだね。じゃあ、明日は?」




新しい展開だw 明日かw




お「じゃあ、いつならいいの?」




そうだね!そうだね!今日の明日は女子にも用があるよね。




お「ん~。それ、無理ってことじゃん!」




なんて言われたんだ?w 1ヵ月後とか言われたのか?w




お「もう一度聞くけど、今日ダメ?、あ、待って待って。あー…。」




撃沈…┐( ̄ヘ ̄)┌




しつこい男はだめなんだな。。。とw




まり…。

まりえ…。

まさみ…。




全部始まりが「ま」なぜなんだw




そして、自分の家の一駅手前の駅でおじさんは立ち上がった。





しょうがないよ!おじさん!







って思ってたら…!






俺はドア付近の椅子にもたれかかるように座っていて、

なぜか、おじさんは自分から一番近いドアに行かず、

ずんずん俺の方にくるじゃないか!!





そして、俺の前に立って…。





お「飲みに行かない?」





ええええええええええ(((゜д゜;)))







俺「あ、明日早いので…。」





お「そうだよね~ん。」




と言って電車降りていきましたw





怖かった(@_@)







こんな体験をした俺に一票をヘ(゚∀゚*)ノ・・・↓


  読者登録してね         人気ブログランキングへ

   


にほんブログ村 小説ブログへ         にほんブログ村







他のネタ話はこちらからヘ(゚∀゚*)ノ