小学校でもいいし~


中学校でもいいし~


高校じゃ・・・あんまりやらないか?w



・こんなことしませんでしたか?

・こんな奴いませんでしたか?

・消しゴムの残りカスがけっこう出ると、練りけしを作りたくなってやたら消しまくって、カスを大量に集めて、授業中に先生がしゃべっているのを聞いているふりをして、机の下で必死にネリネリしたことありませんか?w

・のりを大量に出して乾かして固めて、何だかよくわからない透明ののりの塊を作ったりしませんでしたか?w

・道具箱にいろんな区画を作って、一つの家のみたいにしませんでしたか?w

・机にキリかなんかで穴を開けて、そこになんかをつめたりしませんでしたか?w

・つまらない教科書の端っこにぱらぱらマンガを描いて遊びませんでしたか?w

・そうじのロッカーに人を入れて地震だーーっと言って揺らしませんでしたか?w

・イスの後ろ足だけで、バランスを取ってフラフラしているとたまにこけそうになって慌てませんでしたか?w

・そーっとトイレに行く奴がいたら、追いませんでしたか?w

・先生にばれないように手紙かなんかを回しませんでしたか?w

・カチカチが付いているボールペンで、消しゴムの角を切り取って戦いませんでしたか?w

・給食の牛乳パックを夏休み前にロッカーの上に置いたまま放っておきませんでしたか?w


・好きな女子の笛を放課後、吹きにいったりしませんでしか?w


・誰か本当にひっかかるかどうか、黒板消しにガッツリチョークを塗ってドアに挟みませんでしたか?w


・その日の見本給食を盗み食いしませんでしたか?w


・皮物の果物のみかんやバナナなどをポケットに入れて、放課後の楽しみにしてませんでしたか?w




ん~まだまだ、いろんな奴がいたと思うけど・・・思いだせんw



こんな奴いた!



俺はこんな奴だった!



っていうのがあったら、コメント求むヽ(゚◇゚ )ノ



ここに箇条書きした中で、思い出したネタがあるので、

書いたら随時載せていきます(・∀・)



身に覚えがある奴は、

押した方がいいぞヽ( )`ε´( )ノ↓


  読者登録してね

   人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村