いつの時代にも挑戦者はいます。




そうです!!



思い出したんですよ!!



学生時代の友人なんですけど・・・



あんな奴いたな~…



彼は今何してるのかな~・・・



今思うとかなりの逸材だったと思います!



どんな奴だったかというと…







・・・







・・・







口癖が・・・






・・・





・・・






なっつ!!










しかも・・・










お笑い芸人のネタなのか?自作ネタなのか不明なのだ・・・











彼は、








よこに踊りながら・・・








なぁあ~つっう!!



なぁあ~つっう!!












最後に、










ココがぁ~~~~っ!!









とためておいて・・・










股間にVの字に指を指して、






なあああああつ!!







と・・・







満面の笑みで言う!








彼は丁寧に、


「Vの字の指は、ちゃんと2つあることを意味して言ってるんだ!」


と自信満々に俺に説明をしてきたわけですよw







そんな彼が授業中に、若い女の先生に怒られたときの話です。







まぁさ、こんな奴だからうるさいわけですよ。






そしたら、その先生がうるさくしてる僕ら数名に、静かにしなさいと言いにきたわけですよ。






彼の挑戦は始まった!!






「先生!僕はなっつを持ってます。」と…






きたぁああああああああ!!





「そんなものは授業中に必要ないから出しなさい」と・・・





言われるわけですよ。





彼の目が光った瞬間だったw




すると彼は席を立ち上がり、





なぁあ~つっう!!



なぁあ~つっう!!








先生の目を見ながらw








最後に、










ココがぁ~~~~っ!!









とためておいて・・・










股間にVの字に指を指して、






なあああああつ!!







と・・・







満面の笑みで言ってしまった。







若い先生だったから試したんだと俺は思ったし、みんなも思っていた。

それに、その先生の反応をみんな知りたかった…






だがしかし!!







先生の反応は・・・












で?








と一言。。。









完全に彼は負けてしまった・・・










かのように見えた・・・











すると、みんなは彼に目をやったら、















彼が自分のズボンに左手を突っ込み、股間であたりモゾモゾさせて・・・














右手でズボンのチャックを開けた・・・w










そして!!












左手を股間から出して・・・









だいなそぉおおおお!!










と叫んだ!!







もう、狂ったのか?と思ったけど、







みんなが笑う中・・・







先生が、








で?










どうやら、効かないらしいw









もう後に引けない挑戦者の彼は・・・、







だいなそーーーと言いながら、左手をウネウネさせながら踊っていたら、






先生につかまれてビンタされたw




「で?何なの?」と問い詰められていたw





彼は、「いや・・・なんでもないです・・・」と言って終わったw





彼を挑戦者と呼ばず何と呼べばいいだろうか・・・






彼は何してんのかな~~~~!!あっははは~w






なぁああつって言いたくなったあなた!!

ぜ~んぶ押せいいんじゃい?↓ヽ(゚◇゚ )ノ




ペタしてね   読者登録してね

   人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村