誰が何をしたってんだい!


俺のブログに何をしたってんだい!


えええ?


今まで、コツコツやってきたのにっ!


いきなり、これですよ↓

$気まぐれ対話師 禾宮 レイ


$気まぐれ対話師 禾宮 レイ


おい!

これは何なんだ?


壊れたのか?


あれか?


最近、CMでやってるちやほやの法則って奴かい?


上げるだけ上げて~~~


落とす!!


これは陰謀か?


俺のアクセス数がたった1日で3000って…


まぁ、壊れてんだろうなw


だけど、これで俺も今回だけだけど、


両部門で黒帯になりましたw


黒帯になると、ドラゴンが召喚できるんだね~(((゜д゜;)))


見てくれた人たちありがとぅーーー!!






これは陰謀か、祭りだと思ったら!!


ぜ~んぶ押せいいんじゃい?↓ヽ(゚◇゚ )ノ






ペタしてね  読者登録してね




   人気ブログランキングへ




にほんブログ村 小説ブログへ




にほんブログ村