ねぇ、俺さ~

略するのがけっこう好きなんだよね。

まぁ、あだ名とかつけるのも好きなんだけどw





んでさ~





飲むヨーグルトってどうよ?

略しにくくね?




そんな話を黒帯さんたちとうちで話していた。



さいきん、感じます!





うち・・・・・・・・



リアルみなみけになってきてる・・・



まぁ、それはそれで楽しいからいいんだけどw




んでね。


今回の課題だよ!


「飲むヨーグルト!!!」



さーって、こいつをどう料理するか!




まぁ、みんな押さえどこは押さえてるよね~




「のむよー」






とか


「のむぐると」





とか




まぁ、俺から言わせれば完全に素人だと。。。

けっ!だいたい、3文字以上になるとめんどくさい!

2文字でいい。

まぁ、さすがの俺も1文字とはいわねーと、

「の」

「よ」

とかね。これじゃ~さすがにわからない。
俺もそんなに鬼じゃない!


まぁ、俺の中でおもしろいから、3文字でも許せるのは~








「のむよ」







ふ~む!!これなら許せる!
まるで、野村監督の奥さんを思わせる作品だ!

82点!!




そして、







「のぐる」








これもいい!!
まぁ、イメージとしてはこう考えてほしい!
牧場でハイジみたいな子が、あははは~って言いながら、
野をぐるぐるとかけている感じかな~。

68点



そして、どうどうの第一位は!!!

















「のぐ」








これです。
しんぷるいずざべすと!!
2文字です。飲めそうな感じがする。
まるで、ごくっとかぶるような。
そして、
「ぐ」・・・これはヨーグルトをほのかに匂わせる。
何よりも、いいやすい!決まりだね。

100点満点!



のぐ・・・・


今度コンビニで使ってみようかは、再検討が必要だ!




面白い思ったらぜーんぶ押せばいいんじゃない?↓ヽ(゚◇゚ )ノ



読者登録してね


ペタしてね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村