少し世代ではないんだけどさ。



仮面ライダーってすげー強いんだよ!!



知ってるか?




今の仮面ライダーがどんなものかはわからないけど、



ほら、CGとか使ってるし武器だって使うでしょ!




なんていっても初代仮面ライダー!!





仮面ライダー1号!!







必殺技はなんと!





パンチ!!




キック!!



チョップ!!





これだけ!!






そして、出てくるショッカー軍団のボスたちの名前!






さそり男




こぶら男



くも男




なんなんだ!




その○○男とつければいい感じはw






そして、このボスたちの最後はどうなるかというと。。。





パンチやキックなどで、ぶっとばされた後に・・・






爆発w





キックやパンチにそんな威力があるなんて、どういうことなんでしょうかw






疑問はさらにある・・・





実は、ショッカーさんたちもキックやパンチをされているのにも関わらず爆発しない・・・






あのイィー!!とかいう人たちです。





実はボスキャラより強いのか?w





それか、俺が思ったのは、



ライダーキック!!



ライダーパンチ!!



と掛け声を上げることで威力があがるのか・・・。





その真意はなぞですw





だけど、俺は仮面ライダーは昔の方が好きです!




このネタはまた追記で話したいと思います^^







べったべたにしてね≧(´▽`)≦





読者になればいいと思うよ(・∀・)




てぇんっめ~こんにゃろ~って感じで押してね≧(´▽`)≦



人気ブログランキングへ




にほんブログ村 小説ブログへ


にほんブログ村