このカテゴリには、おもしろネタとして長い話から短い話まで適当に載せていこうと思います。

ちなみに「黒帯さん」とは!!

普通の発想ではない考えの人

おかしなことを普通だと思ってしまう人

なんだか面白い人

などなど。



の話しを載せていきますw

ちなみに大げさな表現もあれば、軽く実際の話を面白くするために変えている部分もあります。

そして!!

全部本当のこともありますが・・・誰だか特定されたらその人に申し訳ないのでw

まぁ、特定されることはないと思いますが・・・^^;

んなわけで、載せていきたいと思います@



べったべたにしてね≧(´▽`)≦


読者になればいいと思うよ(・∀・)

てぇんっめ~こんにゃろ~って感じで押してね≧(´▽`)≦

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村