校歌シリーズ 第6弾!!!!!!

2018年に制作した校歌です😁

 

🎶 未来へ…キボウノヒカリ(志摩市立東海小学校校歌)

 

 

<制作スタッフ>

●作詞・曲/鏡味 修

●編曲・コーラス編曲/牧戸太郎

●歌唱/関谷真美

 

志摩市立東海小学校校歌「未来へ…キボウノヒカリ」

作詞:鏡味 修

 

白浜から見渡せば 長い長い上り坂

5つの海 同じ空 東海へ続いてる

まき垣を通り抜けて 海風と潮のかおり

今日からここが みんなの夢をかなえる場所

 

もしも誰かが道に迷って 立ち止まっていたら

一緒に力合わせ 強く歩き出そう

 

※ 360度のパノラマ  東海の空は果てしなく

  思うままの心の声 広がる世界へ夢を描こう ※

 

志摩の海 住む町並み ステンドグラスの想い

陽が昇れば映し出す 未来への輝き

5つの輪が重なって 共に手をつなぎ合えば

通い合ったその日から 大切な友だち

 

まだ小さな勇気のつぼみも やがていつの日にか

真っ直ぐに伸びて行き 笑顔の花になる

 

風が吹いて 緑たち揺れて 流れる大きな白い雲

目を閉じれば 聞こえてくる 東海に響く笑い声

(※くりかえし)

未来へ… キボウノヒカリ