校歌シリーズ 第5弾!!!!!

2017年に制作した校歌です😁

 

🎶 明日の扉を開いて(志摩市立大王小学校校歌)

 

 

<制作スタッフ>

●作詞・曲/鏡味 修

●編曲・合唱編曲/牧戸太郎

●歌唱/関谷真美

 

志摩市立大王小学校校歌「明日の扉を開いて」

作詞:鏡味 修

 

1)押し寄せる白波 朝日に輝いて

  灯台の光りが 始まりを告げている

  思い描く夢は まだ見えないけれど

  自分のできる事 今は探していこう

 

  ありのままの きみの全部を信じて

  始めの一歩で 次のきみが見えるから

 

  ※ 僕たちは夢の途中 始まったばかり

    自由に飛び回れ 思いのままに

    未来の空へ 羽ばたいていく日まで

    ゆっくりと 歩いていこう ※

 

2)強く吹く海風 サンゴ樹が揺れてる

  飛ばされないように 胸をしゃんと張ってる

  僕たちの勇気は まだちっぽけだけど

  澄んだその瞳は 前だけを見つめてる

 

  風が踊る ゆるやかに雲は流れ

  きみの優しさで みんな笑顔になれるよ

  大王の空に届く この歌うたえば

  僕たちのハーモニー 勇気に変えて

  いつかたどり着く その思いを胸に秘め

  少しずつの未来へと

  (※ 〜 ※ くりかえし)

  明日の扉を開いて