校歌シリーズ 第2弾!

2014年に制作した校歌です😁

いい感じでしょ\(^o^)/

 

🎶 大きな輪を力に変えて(志摩市立志摩中学校校歌)

 

 

<制作スタッフ>

●作詞・曲/鏡味 修

●編曲/牧戸太郎

●歌唱/関谷真美

●同声二部合唱編曲/岩崎健一郎

 

志摩市立志摩中学校校歌「大きな輪を力に変えて」

作詞:鏡味 修

 

眩しい朝日は 新しい朝を告げる

希望という名の未来が そこには輝いてる

広がる水平線 見つめるその瞳に

ここから始まる「今」を 映し出してくれる

 

時に立ち止まり 悩む日もあるけれど

流した涙の数だけ 強くなれるから

 

(※)空に描く夢模様 思うままを言葉にして

大きな輪を力に変えて 今から始まる未来の道(※)

 

恵みの黒潮 僕たちの命がある

大切に育てた愛が そこには溢れてる

何も変わらない いつもと同じ景色は

海風優しく吹いて ずっと見守ってくれる

 

だから近いて もっと側に来て

ひとつに重なる勇気を「志摩の風」に乗せて

 

空に叫ぶこの想い ありのままを届けよう

笑い合えたら 信じ合えたら

みんなで手を取り合おう

 

(※)〜(※)くり返し