*ついに明日はスチガワンマン…!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{E746FA2B-13ED-49D7-9D1A-7E44105F0B00}

仮面女子の神谷えりなです。

ついに明日8月13日は、、
五ヶ所同時ワンマンライブ!!!

スチームガールズは、秋葉原の仮面女子カフェが会場になります!


この夏の一大イベント。
まずは、会場選定バトルから始まり、各ユニットいろんな企画を発表してきて…

その総まとめがついに明日!!!

スチームガールズのテーマは
『science』

ユニットのコンセプトに合わせてやりたいこともぎゅぎゅっとつめたワンマンライブです!

自由研究を自分でまとめたり…
(学生の頃を思い出して懐かしかった)
{575F0BF7-AC5F-4DE1-8009-AAA2A73DEE65}

新情報を告知する謎の動物たち”スチガアニマルズ”ができたり。

普段スチガがやらない楽曲を特別にスチガver.で披露したり。

楽しい実験コーナーがあったり。

新曲『sexy☆rabbit』初披露もあります!!
そして、新曲に合わせた特別衣装も。

あと今回のスチガのメインコーナーは
”光を使った演出”…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まさか自分がこんなことをやるなんて!って思うような案がスタッフさんからメンバーからたくさんでてきて、ワンマンライブの企画を考えてる時本当に楽しくて、これがたくさんのみなさんと過ごすことで絶対最高の1日にしたい!って強く思った。

{D4587714-EFE0-4483-A655-14B781C1A43C}

いろんなイベントとかどんどん重なって、メンバーと会わない日があったりして、計画が滞ったときもあったけど、、お互い助け合って明日を迎えることができます!!

んもぅね、本当に楽しみ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちょぴっと緊張するけど…

でもね、最高な一日になることは間違いないと思うんだ💡💡


あ、ワンマンライブのTシャツ(&ワンマンタオル)を購入してくださった方はしっかりもってくるように٩( 'ω' )وよし

好きなメンバーから1人サインがもらえるからね!✍️

{9799736A-B20E-4223-A3BC-4D5E1CDA0AD4}

動員対決で一位を目指すのはもちろんのことだけど、それだけじゃなくてどこの会場よりも盛り上がる最高なライブになることも目標!!

みんなの持ち物は、楽しむって気持ちだけもってきてくれたらok!!
(あ、Tシャツとかタオルはもってきてねw)

あとは、ファンの皆さんにもメンバーにも言ってない私からのサプライズもちょこっとだけあるので楽しみにしててください☺️
(あんまり大事じゃないけど…w)


{9DEA5D41-557C-4FD3-B387-267ED74423CF}


とにかくスチガワンマンそして、五ヶ所全ての会場のワンマン大成功を祈って…!!

えいえいおーーー!!✊

にゃあ

*erina*