*なんと、、月間二位という結果も!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{C3FB969D-C881-4A7F-A72D-6A2802395786}

仮面女子の神谷えりなです。

先週のユニット動員対決…1位です!!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ

{33D666C3-714F-4D7C-996E-96A2196769C5}

やったあぁあぁああ!!
今週もトリだあぁあぁああ!
トリだよぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます😊

今週もスチームガールズをよろしくお願いしますm(_ _)m✨


そして、個人動員では…2位(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!嬉

{39BD47DC-2597-48CE-8097-594A93FE6D8D}

今週は、ステージデビュー5周年があったりお祝いしてくれて本当にありがとうございました!!🎉🎉🎉

たくさんのピンク色の景色もえりなふぁみり〜の顔も見れて、とってもハッピー幸せでした(*≧∀≦*)❤️


5月度月間ランキングも最終締め切り。
なんと…結果は。

{5761EA74-AA15-4A56-88B0-FC29C18A34EE}

2位!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まじか!まじか!!!驚


立川のビジョンに私が流れます!!
ありがとうございます(*≧∀≦*)

たくさんPRしたいことあるから、立川の皆さんに届けることができたらいいな。
自分でも見に行けるチャンスがあったら…_:(´ཀ`」 ∠):

月間2位って、本当にまさかすぎてみんながたくさん会いにきてくれるのも嬉しいのに、それがこうやってランキングでも上位に入ることができてさらに嬉しくて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


こんなに嬉しい順位をたくさんお知らせできるのが幸せです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓



{CFF6702A-CF02-4BAF-8131-EE1BAE58E15E}


にゃあ

*erina*