*ついに、週プレに!!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{9B796259-C21A-4BD8-B58F-A8853F0D4202}

仮面女子の神谷えりなです。

5月29日 週刊プレイボーイが発売しました!!

{7DBFDAF0-8B79-4D1E-A5E4-009D75177131}

神谷えりな撮り下ろしグラビアが掲載されてます!!👙

週プレさんで念願の…の撮り下ろしです☺️☺️☺️!!!

みなさんのたくさんの応援のおかげ(読者アンケートのはがきとか)で、グラビアの夢の一つが叶いました!!😳💓

ぜひ手にとってみてほしいです(`_´)ゞ

でもね、これが終わりじゃなくてここからが本当に大事なのです!!!

{76F39843-AC29-4AA9-B782-B4362C747EC7}

週プレ本誌に読者アンケートに答えるページがあります!!😭
はがきを用意して、一冊一枚ついてる券を切り取って貼って投函するやつです!

週プレの読者アンケートお願いします!!(`_´)ゞ

とても重要なポイントは。。
Hの項目で、『5』を選んで下さい!
Iの項目で、『神谷えりな』を記入していただけると嬉しいです😭😭

週プレnetにもオフショットが公開されました!

{F34970D9-A321-4A89-A28C-2BAF2F5FF29A}

ここに個人の名前でグラビアが載る日がくるなんて…!!(感激

ネットでも読者アンケートのようなものがあるので、神谷えりなの名前をかいていただけたら今後に繋がるきっかけになるので、どうか応援お願いします!!!(;_;)

{E7292820-8359-4B24-BF19-CDC12A34A8A2}


にゃあ

*erina*