*やっぱヨエロスン!やっぱ静岡!* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

{D8DBF61F-67BD-417F-84D9-580943653A48}

仮面女子の神谷えりなです。

先日、静岡で超ドSナイト『ヨエロスン』収録してきたよーー!

最近、チェキの時にヨエロスンポーズをやってくれる人が増えてきて嬉しいの😊✨
こうやって、ヨエロスンがもっともっと広まってくれたらいーなー

{12939EB0-C76E-4293-9EA1-278FF0DD423C}

到着してすぐに腹ごしらえ(^ω^)
腹が減っては戦ができないからね🍜
久しぶりのつけ麺!!
{7D4699A9-0AB9-4CCD-BCA6-2F32C1057BDB}

…あれ。なあちゃんもいる。←
{A57A5D82-B39B-4E98-8893-C82BCB57681D}

さあ、今回はどんな体当たりロケをしてきたでしょうか(*´꒳`*)
テンションのりのりな人だったり、かわいいあの人にも出会えちゃったし、放送をお楽しみに!!


あ、前髪短いの気にしてます。←
{91837646-FFD0-4350-AF6C-3557A59F06AA}


にゃあ

*erina*