*幸せの種* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{B43724B7-F212-4702-A389-735C701D00D0}

月曜日です。始まりましたね、一週間が。
最近はまっているもの。

{EFE03A96-8F4F-4072-A667-534476E27A37}

プリングス?は、カノしぃが香港土産で買ってきてくれて初めて食べてうますぎて、日本でも買えるとのことなのでコンビニでゲット。

美味しいものが食べれるって幸せです。
そして、丼丸の海鮮丼。

{EF12BF87-7E3B-406E-A051-0282A3AA7EF5}

たまにずっと食べてたくなる海鮮丼。
丼丸は安くてボリューミーで大満足の一品。
今日も幸せでした。

{7DECF2F2-9800-42AE-84E7-33B787DE6624}

人間って生きてれば、楽しいことはもちろん悩むこともたくさんあると思う。
でも私といるときは、楽しくてずっと笑顔で幸せな気持ちになってくれたらいいな。
少しでも癒しとか安らぎになってたらいいのになあって思う(´-`).。oO

{737E92F9-0C53-4E75-A310-F3C8795D82D6}



にゃあ

*erina*