*アリス十番の新曲初披露は* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{EEE946DC-8357-495D-8E93-EEEF3EA62DEC}

今週ラストスパートが無事おわりました。
なんだが足腰プルプルしています。
え?なんでかって??
スチームガールズは、今日1日で、、29曲やりました。(わお
一緒に盛り上がってくださったみなさんありがとうございました(´-`).。oO

ちなみに二部公演は生誕Tシャツライブというレアな感じでした。
{00B230B2-318D-4E1C-9A99-FD1BDC073646}

私は昨年の立花あんなちゃんがデザインしてくれた担当カラーピンクのTシャツ!
会場のみなさんもそれぞれ推しメンの生誕Tシャツを着てきてくださって、色とりどりで素敵でした(^-^)

そして、見所といえばアリス十番の新曲初披露!
{AFD6B7C6-4C12-40DE-AC29-F7866705DDC6}

『はなびらひとひら』
個人的にすごく好きな曲。
リーダーののんちゃんをテーマにした曲。
アリス十番って激しい楽曲のイメージが強いけど、この曲は一味違くてメンバーも桜色のドレスに着替えていつもとは雰囲気の違うアリス十番。

のんちゃんの力強い生き様とかメンバーを包み込んでくれる優しさとか、地下アイドルとして負けない挫けない折れない凛とした芯をもったのんちゃんのイメージがはなびらひとひらの歌詞にぴったりはまってて、素敵な楽曲。

{9961F744-FD6C-416A-8595-5004559E8629}

今日もステージに立てたことに感謝でいっぱい。
奇跡の形。ありがとうって伝わってるかな。

今日もありがとうございました!
また明日⊂((・x・))⊃

{553B02D4-5D61-4132-9F26-C34C79DBA8D8}


《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆



にゃあ

*erina*