*『雨降って、大地うるおう』藤田組* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ


仮面女子神谷えりなです。

{0168F5C7-DAF3-4BAC-87D1-A89C35ECE8F9}

アリス映画第二弾『雨ふって、大地うるおう』の完成披露鑑賞会がありました⊂((・x・))⊃
自分がメインでやらせていただいた作品というのは、まだみるのが小っ恥ずかしいなと思う。

{E42DEC0C-5019-4E8C-892B-D173C04F805A}

でもね、今回の作品に出演できたこと藤田監督にすごく感謝しています。
台本をいただいてまだ役作りというものをする前の段階で、私はこの作品に一瞬で虜になって大好きになりました。
家族の大切さや、人間の複雑な気持ちのすれ違いだったり、いろんな想いが詰まった作品です。

でもその反面、プレッシャーとか不安とかも大きくなりました。

{84817831-137C-4F54-95BE-4D676249B16D}

真希は、自分と同じ年齢である杏奈ちゃんのお母さんになる人妻の役。
複雑な環境で育ったであろう真希の気持ちになりきるのは本当に難しかったです。
でもね、真希の役作りをするのは本当に楽しかった(^-^)自分の芯がちゃんとしててとっても素敵な女性だから、、
山中アラタさん演じる嘉之さんにもたくさん助けていただきました;_;。。
演技がほぼ未経験の私をしっかり引っ張ってくださって、現場でもずっと楽しかったです(^-^)

{6FABD6E8-4DFA-4914-BB2B-17B3ADC8964C}

みてくださったファンの方、メンバー、マネージャーみんなよかったよって言ってくれて本当に嬉しかった;_;。。
自分の演技に関しては、反省点ばかりでまだまだ発展途上だと思ってます。悔しいけど、もっとこの作品がよくなるはずだったんじゃないかなとも感じてます。
でも私にとって、藤田監督に出会えたこともこの作品に携われことも成長のひとつになった気がします。

{BF915798-4D6F-49F3-AA24-C84E1C018A2C}

30分の短い物語の中で、みてくださる人に伝わるものをつくるというのはとても難しいことだと思います。その中で藤田監督は、とっても素敵な作品を生み出してくださいました。
今回のアリス映画というプロジェクトの中で、この作品に出会えてよかったです。

{8579D28A-2E00-44E5-B09A-C402BB2AE482}

DVDとしても販売しているので、ぜひ皆さんに手にとってみてほしいです!
普段、見せることのない表情をみせたり姿だったりします、照
あと私の演技に塩辛いコメントもお待ちしてます(._.)←

{68807DE7-B628-491A-8A8B-8F1A4C010ADD}


そして、昨夜特報されました!
アリス映画第三弾の公開日が決定( ´ ▽ ` )ノ

{431DF14C-2012-44BA-884C-1E8CCD5AFD24}

仮面女子映画シリーズ第三弾完成!!
「スカートギャング」特報CM 
 
《アリスフィルムコレクション 》

完成披露鑑賞会は6/18(土)

{0C644A20-8A75-4421-A7AD-755BB6AA4D66}

ラストにまさかの展開が待ってます((((;゚Д゚)))))))
卒業間近の女子高生のコンビニ強盗計画が始まります(´-`).。oO

{833D114B-2A70-463E-9D3E-3141E7ABC68B}


{E3BAF401-365A-47E3-BCA1-754F23D38644}



《神谷えりな個人FB》
https://facebook.com/alicekamiyaerina
いいね、シェアお願いします!目

*神谷えりなtwitter*
(´-`).。oO(Follow me..


▶︎仮面女子LINE公式アカウント
お友達追加お願いします★☆


にゃあ

*erina*