*新年明けての最初のお願い* | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

仮面女子神谷えりなです。

{55B86186-6A8F-4269-B64D-28D4177D0ADF:01}


このブログを読んでいるということはもう知ってるみなさんも多いと思いますが、、

只今、神谷えりなの2nd DVD&BD『えりにゃんぷる~』が発売しております!!

{F256639F-023E-4F23-9EF2-7EC4F63B6557:01}

その発売イベントが日付が変わって本日!!
秋葉原ソフマップさんにて開催していただきます(^-^)★☆

12月15日発売『えりにゃんぷる~』DVD・BD発売記念イベント

※参加券配布中!

▶︎イベント詳細はこちら。

第1部(16時~)

第2部(18時30分~)


{798D82E1-C6DF-4A63-9D44-1A7220DC3ABA:01}

もちろん、両部ともきてほしいのが本音(._.)ボソ

だってこーいうイベントって普段ないもん。。
しかも今回の2ndは、イベントが1日限りしかないみたいだから。。

普段はみんなの前で水着になる機会があまりないんですが、イベントではもちろん水着です!

{69F6B60C-D455-42C9-A5AA-92A45E2745EC:01}

普段は、常設劇場でのライブ公演でみんなに会うことができるけど、たまにはこーいうイベントで会えるのも新鮮じゃない?(´Д` )だめ?

ライブが苦手だけど、会いたいなって思ってくださってる方とかいませんか?(´Д` )←

{DB8D2ED8-ECA1-4930-ACF1-68A1135121FD:01}

もーーーーまだ迷ってるの?>_<?
まだ迷ってるあなたへ!!
神谷えりな2ndDVD「えりにゃんぷるー」 サンプルムービー Erina Kamiya


{50EACDF1-C5CB-4E0F-99C1-C4C1F554DBF5:01}

どう?どう??( ̄▽ ̄)
イベント行きたくなった??←
DVDほしくなった??←

(しつこい奴w)

{38E1F0E7-42EF-481C-A7D2-CE4A2C6CB5B1:01}

ちょっとだけでも気になってる方がいたら、時間みつけてきてほしいな(´-`).。oO

待ってるよ?>_<
{4DC2AF74-B65D-4106-80E9-6A4F9B94117C:01}

あとお知らせでソフマップのイベントがあるので、劇場公演の方はお休みになります。
でも二部の公演後物販には参加する予定です(^-^)

{951DF740-57AB-4499-B56C-67CCE34FF49F:01}

{71068525-9986-45DF-9048-EE8D62BE679E:01}

みんなが、えりなに会いに来たくなるように写真いっぱい貼っておくね!!

{C8EAD06F-2FE1-4901-8975-BB7935FA7568:01}

{B7E2901C-A977-452E-9C07-0FC8B3050522:01}

{C347841A-1933-4ACB-8835-F4F2018F172B:01}

一人でも多くの人が、えりなに会いに来てくれますように、、>_<

にゃあ

*erina*