佐村河内守さんの嘘まみれの記者会見を見て思うこと | 神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

神谷えりな「今日も元気にえりにゃん日和」

仮面女子:神谷えりなオフィシャルブログ

佐村河内守さん! さんの記者会見を見て思うこと

いくら会見で髪の毛を短くしてもサングラスを外して会見をしても、今の私の心身状態では許せません。
なぜ健康な体を神様から頂いているのに障害があるフリをする必要があるのでしょう?
お金のためですか?名誉のためですか?


私は去年秋頃に告白した原因不明の目の病気を約6年前くらいからもっています。
先日、佐村河内さんの一件があったときに、握手会のときファンの方から『えりなも本当は佐村河内さんみたいに病気とか嘘なんじゃないの?』と言われました。

とても悲しかったしショックだったし何よりも悔しかったです。

実は最近前にも増して目の病状が悪化しています。
先日も大好きなグラビアの仕事をいただいて撮影していたのですが、撮影中に斜視が出てしまい関係者の皆さんに大変なご迷惑を掛けてしまいました。

自分の意思ではどうすることも出来ない体が憎いです。
自分の目を自分の手でえぐりとりたいと思ってしまいます。
この目が無ければどれだけ楽になれるんだろうと考えています。

大切なときに真っ直ぐ人の目を見れない自分なんていなくなればいいって思ってしまいます。



目と耳とではまた違いますが、難病という持病を佐村河内さんのように利用して多くの人を欺いたことを知り本当に悲しくおもっています。

ネットで吐き出しても目が治るとは思っていませんが私にはライブとここしか表現出来る場所がなかったので…
本気で病気で悩んでいる方たちがいる中でこうした影響があること理解してほしいです。


私は贅沢な物なんて何もいらないし、おしゃれな洋服も名誉もいらないです。
ただ真っ直ぐ見れる目が欲しいです。

佐村河内さんにはこれ以上逃げずに自分の行為に立ち向かうべきだと思いました。

長々書きましたが結局私のいる場所は応援してくださる皆さんがいる場所だし、
地下アイドルとしてのステージだと思っています。
早くファンの皆さんや支えてくださる方々の目を真っ直ぐみて笑顔でお話したいです。



神谷えりな

Simplog