【新・玉川の温吸玉】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016





「吸玉」と「湯の花ボール」のW効果!たまった疲れを一気に吸いほぐすカナヘイきらきら


『新・玉川の温吸玉』




{6FD6C5F1-4B1A-46AF-8058-2199A2F5BEE8}
2個入り ¥3,218 円(税込)




東洋医学では、昔から汚れた血液「悪血」を取り除くことは万病の予防につながると言わています。



{0FDBEB33-48C0-470D-80D2-79ECBB91AABB}




「カッピング」は、吸引刺激によって滞っていたドロドロの血液や老廃物を深部から体表近くにまで引き上げて血の巡りをよくすることで、肩こりや腰痛、むくみ、冷えなどの改善に期待できますカナヘイうさぎカナヘイハート





{1A242612-0AF5-40B5-AEDF-12B98231F0A3}






体の深部にまで強力なマッサージ効果を得られるため、すぐにコンディションを回復させることができるとしてアスリートにも愛用している方が多いんだそうですカナヘイきらきら





{E79A8F58-44C5-4F95-9EEA-D6C7CDA26DA1}





【新・玉川の温吸玉】は、肩・腰・背中・ふくらはぎなど、疲れが溜まった気になるところに押し付けるだけで、自宅で手軽に「カッピング」を行うことができますカナヘイキャンティ





{D8CA2893-4059-4122-A66A-5AD62A1CE9D4}




しっかり吸い付いて、心地よい刺激とポカポカ感でじんわり芯までほぐしてくれますカナヘイハート


血液が一気に流れて行き渡り、不快の素が吸い出されたようにスッキリカナヘイきらきら


{AB5E5FA7-1E3E-4110-B6F2-AC755C13193C}







さらに、秋田県にある名湯・玉川温泉の「湯の花」を特殊技術で加工した、セラミックボールを採用しています。



セラミックボールから放出される遠赤外線効果で、より体を芯から温めて、リンパの流れ改善に働きかけてくれますカナヘイきらきら





{6530BB29-0264-40FB-9012-BA4B0C8B1B90}



玉川温泉は、pH1.2と極めて酸性が強く、硫黄臭とラジウム放射線が含まれており、治癒能力の向上が期待できるとして、年間25万人もの湯治客が訪れている人気の温泉なんだそうですカナヘイハート




{A591F7E2-F3DC-4FCB-A03F-F92D601119D3}




手のひらサイズで扱いやすく、シリコーン製なので洗って使用でき衛生的です。



しっかり弾力があり、簡単に吸い付いてくれましたカナヘイきらきら




{A4C6D505-C9BF-4A06-A66B-41009BB5E9B2}




押し具合で吸引力も調節できるのが嬉しいですね
カナヘイハート



はじめは、1分から様子を見るのが良いそうです。


3分ほど使用してみましたが、強すぎる刺激もなくリラックスできる痛気持ちよさでしたカナヘイきらきら





{8A52B667-BB14-40E9-B0F8-EAB0A2AA807C}





体も軽くなり、じんわり温まり巡りが良くなったのがわかります。



使用後にだるくなったのですが、急に血の巡りが良くなったための好転反応なんだそうですカナヘイきらきら




{6A4FF878-BE52-4089-B0AA-32DC634A64D2}




3分でもしっかり色づきました。



色が濃いほど、体に不調があるんだそうですガーン



場所によって色に違いがあるので、目に見えて体の調子が悪いところがわかり面白いですカナヘイうさぎカナヘイハート




気になったときにいつでも気軽に使用できて、大満足のお品ですカナヘイきらきら





にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン