【ボタニカルオイルミックス】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016


美容と健康の新・食習慣


オメガ3とビタミンEを手軽に補うことができる

ボタニカルオイルミックス



{8477636C-E011-40C4-81B7-CAC3D01DD16B}30袋 ¥2,480(税抜)




亜麻仁オイル / エゴマオイル / オリーブオイル / アボカドオイル



4種の植物性オイルをバランスよく配合して

不足しがちなオメガ3と老化の原因を取り除き酸化を防ぐビタミンEが摂れる栄養機能食品



{20B45EE3-9901-436E-AF86-EE50C0592177}



オメガ3の1日必要量85%

ビタミンEの1日必要量100%


が1袋に入った個包装の使い切りタイプ



{AF457EA2-1476-4F10-8DC8-89DF9D870B0F}


個包装なので酸化の心配がなく、いつでも新鮮なオイルの風味を楽しめます


1回分がわかりやすく持ち運びに便利計量する煩わしさがないのも嬉しいですね



{B06C6661-6570-44E8-9A89-A27A11D2CE2E}


オメガ3は、青魚から取れる魚油に含まれている主成分DHAやEPA


エゴマ脂や亜麻種子などの植物油に含まれているa-リノレン酸のことで
現代人に最も不足していると言われている栄養素「必須脂肪酸」です



{E40F7C32-058B-40ED-A1FD-BB8C5BFD2089}



必須脂肪酸は体内で作り出すことが出来ないので
食事やサプリメントを通して外から補わないといけません



{5AC07F9F-6F37-40A9-9059-ED18A2598905}



オメガ3が不足すると
生理不順・内臓脂肪が増える・情緒不安定・集中力の低下・肌老化・高血圧・認知症・心筋梗塞・動脈硬化など
カラダに様々な影響与え
健康な生活やエイジングケアには欠かせないものとなっています



{294FAB2B-02B5-4F02-8186-4911AB3813CC}



コンビニ弁当・サラダ・ヨーグルト・スムージーなど熱に弱いので調理後に1袋かけます


脂っこいものにオイルをかけると重たくなるかなぁ〜と心配でしたが
苦味や辛味のないスッキリとした味わい
料理の邪魔をしませんでした


オイルのギトギト感はなく、サラサラとしていますよ


オメガ3の必要量を毎日摂取するのはなかなか難しいので
快適な日々を送るために【ボタニカルオイルミックス】で積極的に補っていきたいですね


ピュアフィールドファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン