【高すぎず キレイに決まる 5㎝ウェッジサンダル・130Tストラップメッシュ】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016

外反母趾・かかとの痛みなど
足に悩みを持つ方が 
歩くことで足の健康をとりもどす靴を
研究開発している 
株式会社 AKAISHIさんの

「足の悩み」から解放して
おしゃれを楽しむことができる
サンダルシリーズの新商品

ヒールであることを忘れる履き心地
【130Tストラップ メッシュ】
を履いてみました


{6ACE3DB0-3CC6-4681-91E2-418804898081}
¥9,500(税抜)


{39672E2A-4709-44CA-9215-ED2EE1B9237C}



ピンク・ネイビー・ブラック
の3色展開



{E2C950A7-BD0E-44C6-801D-75356EBCFA47}


今回はブラックのMサイズ(普段は23.5㎝)を履きました

5㎝のヒールですが
差高により実際に感じる履き心地は
2㎝のヒール感覚です


{394F122E-4A7F-4C0B-A47F-F266B7820B3B}


前足部とかかとの荷重が同じになる
理想的なバランスで作られており
スニーカー同等以上の履き心地が
楽しめるそうです♡ 


{5C7B21B6-5389-4D54-B526-68245CFCB1E2}


つま先部が反り上がった形状で
つまずきにくく、親指を曲げずに
流れるように蹴り出しができるので
つま先部の負担が少なくなり
疲れ知らずです


{81A9F072-2EE5-4BEF-8EEE-81E8DAD2BDF2}


ベルト部分の一部がゴム素材なので
ベルトをいちいち外さなくても
脱ぎ履きができて楽チン♡



{F1034B2D-32CB-4AE8-8FF9-F89338C2C450}


前足部の内側も柔らかなクッションが
入っていて、痛くなりにくく
優しい肌あたりです

{5735FC75-C9C3-4126-ACE0-289ED32B00FC}


 靴底もしっかり滑り止めがあるので
雨の日でもツルッと滑ることがなく
安定感があります


{5BD9023C-DC52-4667-A277-E33F742C3E57}


そしてなんといってもこのインソール
のふわふわ感

もうふわふわと言うよりもちもち
として指に吸い付きます


{E8544886-3698-4C51-BB95-71745F77A409}


雨が午前中に降っていましたが
止んだのでさっそく履いてみました♡

テカテカと光沢があり上品です
パンツスタイル・スカートスタイル
どちらにも合わせやすく
カジュアルにもキレイめにも幅広く
コーディネート出来ます


{9135B711-C6AF-4413-847F-66F7EFE17BBD}


スポンと履きやすく脱ぎ履きの多い
参観日などの学校行事にも
問題なく履けそうです 


{6E8549E3-D60D-4367-826A-D42B400B6CFA}


ヒールにありがちな
前へ前へとつま先が滑ることなく
ピタッとフィット

幅広・甲高の足ですが
窮屈に感じることもなく
ゆったりとした足入れ感

初めて履く靴とは思えないほど
柔らかくストレスを全く感じません


{1169B25D-A89B-4FAE-B950-E885E40DFFAF}


ブレずにしっかり密着してくれるので
スニーカーのように走ることも
出来ますよ♡
愛犬のお散歩にも十分対応できました


{63B601FD-4225-4493-90E3-B0DD0A5BF97B}


まだまだ抱っこの下の娘

お出かけしてもほとんど抱っこなので
普段はローヒールかスニーカーを
履くことが多いのですが
12㎏の重荷があっても足の疲れは感じず我が家にあるどの靴よりも快適

足に当たる部分全て
柔らかいクッションで覆われている
のでどんなに歩いても靴擦れにならず
痛みを全く感じませんでした

抱っこで長時間歩きましたが
いつもなら気になる
右足の外反母趾・腰痛がないので
この夏はAKAISHIさんのサンダルが
大活躍しそうです


{829809C9-96F5-4F26-A773-B50D6B6EF579}


朝からお出かけしていましたが
夕方のむくみや
足の疲れ方が違いましたよ~

背筋も自然とスッと伸びて
綺麗な姿勢を保てます
見た目は5㎝ヒールなので
足長効果も狙えますね♡



{1F58EE02-04FC-45E7-91F1-EF73F2BDFB5D}


ネットで購入の場合
サイズが合わない・イメージと違う
などがありせっかく購入した靴も
結局履かなかったり…
という残念なことがあったりしますが
AKAISHIさんはお試し期間として
商品到着後から10日間まで無料で
返品交換が可能なんだそうです♡


10日間とゆっくり期間があるので
手持ちの服と合わせてみたり
朝と夜でのサイズの微妙な違いも
履き心地をじっくり試すことが
できるのでネットでも安心して
購入しやすいですね

足に悩みのある方はもちろん
ヒールに苦手意識を持っている方でも
抵抗なく履ける
スニーカー以上の快適な履き心地で
おしゃれを楽しめるサンダルでした


商品についての詳しくはこちら

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村