【ドクトル プラセンタ ピュア】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016

株式会社 Hiro Japanさんの【ドクトルプラセンタピュア】を飲みました。

{E3C60635-B768-4BD6-85EF-703470E2FBF1}
60粒入 ¥5,000(税抜)


美と健康のトータルプロデュースするヒロ美容クリニック 岡 浩子先生監修のもと『もっと手軽にプラセンタを続けたい』という生の声をもとに共同開発された信頼性の高いプラセンタ。


{9314957E-B757-41B1-B0B7-41A31F466A97}


高品質なデンマーク産の健康な豚から抽出した100%ピュアなプラセンタを使用。

高濃度フィルターを使い有効成分のみを抽出する分子分画法で
抽出するのが困難とされたグロースファクターがほとんどそのままの状態で残すことができる優秀な抽出法を採用しています。


{3AD5C64D-E164-49C3-8A52-88D811875FE9}


1粒に4200mgの豚プラセンタエキス末を30倍高濃縮して140mg配合されています。

安全性や効果を保証するために厚生労働大臣が定めた厳しい品質管理基準を満たしていることを示す
GMP認定工場で作られているのも好感がもてます。


{F566DEC2-E96D-487A-B30F-B0D66952BDBD}


丁寧に1カプセルずつ個別包装されていて衛生的。
鮮度がしっかり維持されるので、匂いが気にならなくなるのも嬉しいですね。

2カプセルずつ切り分けられて持ち運びにも便利です。


{FD48532C-1F90-46E8-854A-CD847D6563ED}


1日2~4粒を目安に飲みます。
黄色のソフトカプセルで、つるんとして喉に引っかからないので飲みやすいです。

毎日寝る前の空腹時に飲み、
疲労感が強い時は4粒飲むようにしました。


{969A4A2E-F1B6-4483-8185-AB3BA7133016}


朝、元気に起きれるようになったのと
今までは疲れた日でもなかなか寝付けなくて、
やっと寝れたと思っても夜中に何度も目が覚めていたのが
布団に入るとスッと眠れるようになり、朝まで1度も目覚めず質の高い睡眠ができるようになりました

お肌の調子も良く化粧ノリも良いですよ

美容皮膚科医が全面プロデュースしたプラセンタなので安心感が違います♡
プラセンタがたくさん出回っているので高品質で安全なプラセンタをしっかり見極めて飲み続けたいですね

商品についての詳しくはこちら

ドクトルプラセンタピュア
ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村