【シンリーボーテ モイストリッチクリーム】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016

シンリーボーテさんの【シンリーボーテ モイスト リッチクリーム】を使用しました。


リッチな潤いでハリツヤ効果&シワに効果的なマッサージが出来る、W機能の贅沢クリームです。

{10B3AF6C-2A99-49AD-BE07-1DACCABDD380:01}

抗酸化能力がビタミンEの20倍もあるアルガンオイルやスクワラン・シア脂等、植物由来の成分をたっぷり含んでいるので保湿効果抜群。


着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンなどは使用していないので、敏感肌の方にも安心して使用できます。

{F740F779-C6EB-4D30-B32F-8962F546C571:01}

シンリーボーテシリーズでお馴染みのこの香り、柑橘系の香りが爽やかに広がり幸せですデレデレラブラブ



マッサージ機能があるのでヌルヌルと柔らかいクリームかと思いきや、しっかり硬めのクリームでしたポーンハッ

{972E7C5C-F442-41A3-BA0F-8E23C1C5D7A7:01}

硬めなので、肌なじみ悪いかなぁと思ったのですが、サッと浸透して驚きのサラサラ感。


みずみずしくしっかり潤い、ベタつきは全く無いので心地良い拍手


【使い方】
①ローションの後、顔全体にパール2粒分をのばす。

{E5592D97-3AB9-4242-96BA-A12DBC79E92B:01}

②顔全体を包み込むようにして馴染ませる


③老廃物を排出するようにプッシングマッサージ。
手のひらを外側に向け、人差し指と中指の第二関節を使い、おでこからこめかみまでプッシング。

{7D526EB4-CBF1-44B2-975B-8C9045CB0190:01}

④眉の骨を挟みながら、目頭からこめかみ、耳に向かってプッシング

{CAD33F3C-9ADF-4C58-A88B-75F69805BD07:01}

⑤小鼻の脇から頬骨までプッシング

{2FD89227-643D-4914-8264-157C803B2E1B:01}

⑥顎からエラに沿って挟みながら、耳までプッシング

{D4A018E3-C559-4735-997F-237BA988FB26:01}

⑦首筋から鎖骨までなでるように流す

{23D751F6-729F-4714-B7F6-78DDD03738E0:01}

クリームにほどよい硬さがあるので、滑らずツボをとらえ、プッシングマッサージ出来ました拍手

顔のコリとむくみがとれて気持ち良い星


お風呂でクリームパック

{E9D65624-1799-4514-B3EB-82AA6BA3D6AE:01}

①洗顔後、水気を取り、少し多めにクリームを馴染ませる。

{871A6B07-B45C-495F-BBCC-12EC980BD57C:01}

②湯船に浸かりながら、プッシングマッサージ。
スチーム効果で血行促進・美肌成分の浸透を良くします。

③ラップパック

{B543D071-BF72-43A7-ABA1-48E690C6C791:01}

④パックをはがし、蒸しタオルを顔にのせ、擦らないように押さえます。

{87D251E9-639A-4EB9-96A8-E3AE4109F07F:01}

⑤クリームは拭き取らず、お風呂から上がった後は化粧水からのケアを行います。


ふっくらとハリが出て潤いました。天然アロマの香りが心地よく、リラックス効果が高いのが嬉しい拍手

翌朝の化粧ノリもバッチリでしたちゅーキラキラ

【内容量】
28g(2ヶ月分)
【価格】
¥8,400(税込)