【キングダム リキッドアイライナーS】 | モニター日記

モニター日記

モニターを中心に投稿しています
Instagram・Twitter ⇨@ktya1016

株式会社 黒龍堂さんの【キングダム リキッドアイライナー S】を使用しました。

{C9266C2B-050A-4CE6-89B0-E97644EB63B7:01}


初回の記事に詳しく効能など記載していますこちら

前回の記事はこちら



超極細毛でラインが描きやすいラブラブ
{8BC4E35A-3A0E-4AF1-88B3-31FAA2BE824D:01}



ディープブラックを使用しました星


{4B0092D7-C3BA-4E53-B3CD-9994771A4D06:01}


普段のアイシャドーにも自然に馴染んで、パッチリおめめに目



そして乾くのが早い拍手



{EE3C9AF6-D2BE-45C4-8C47-187C2E8D7E57:01}



10時間使用しましたが、全くにじみませんでしたOK
{DC487592-32F4-4286-8649-2F605EF30702:01}



洗面所の鏡を見ながらメイクをしているのですが、ころんちょポーンハッ



{7BBEA725-1D84-4C12-80B6-8CB7820B9CA4:01}

キヤップが落ちた滝汗

私の手の届かない隙間に落ちていきました…



ポーチの中に入れれば良かったのに、ポンと置いたら転がっちゃいましたアセアセ

もうどうしょうもないバカさで泣けてくる笑い泣き



{2206F370-7A17-4E10-840F-2167BED738F1:01}

名前ペンのように後ろにキャップをハメれたら嬉しいなぁ…チーン


{861AA6AD-502A-49F9-97E9-6FC156AA07F1:01}

割り箸にセロハンテープをつけて格闘の末、無事生還出来ました真顔キラキラ







同じく黒龍堂さんの【ハイピッチ クレンジングオイル マイルドタイプ】も香りが爽やかで、洗い上がりがベタつかずオススメですラブラブ