反則です。 | しーちゃんblog.

反則です。

楽しみにしてた漫才ギャング。




やっと見てきたよ。




今日はカップルが多くて学生は少なかったなぁ。




原作を読んでからしばらく期間が空いたので『どんなんだったかなぁ?』って思い出しながら見たんだぁ。





息もつけないくらいの乱闘でもゆーすけがかっこよすぎて1人でドキドキ。





りゅーたくんもあのまんまな感じがよくて。





“人は変われる”とか“俺が笑わなきゃみんな笑えない”とか今の現状にリンクしすぎてて涙‥




俺ラブが流れるだけで涙‥





あの日のゆーすけにリンクしてまた涙‥





劇中の飛夫くらい泣いてたなww





もぅ涙腺崩壊!!!!
°・(ノД`)・°・





やっとやっとみんなでお話出来る。




早速、お話しちゃったけどね☆





みんなが言ってた1つ1つが今日やっと解決できた☆☆☆
おしることか宮崎マンゴーさんとかいろいろね。




さすがヒロシだね。
要所要所にちゃんとツボがあって芸人さんもちゃんと生かされててよかった。





いつものゆーすけメンバーみんなで見たかったな。





そしたらもっともっと盛り上がれたよぉ。



もっともっと泣いてたなぁ。





この映画‥すぐに見たくなる。





そして東北でもぜひ上映してほしい。





いっぱい笑っていっぱい泣いてスンゴく楽しめる映画でした。









ヒロシ‥ありがとう‥